2014年11月12日水曜日

エックスペンダブル3 ワールドミッション

今作も矢っ張りツッコミ処満載!
<ねたばれ?>
ヒーロー役の多いメル・ギブソンが悪役に!
シリーズ1に出演予定だったウェズリー・スナイプスが、
念願叶ってやっと出演です。
彼の登場シーンが笑える(^_^)b
いきなり始まる冒頭の
囚人(スナイプス)護送列車からの救出劇
1作目にキャスティングされていた彼は、
脱税で実刑を喰らって出演できなかった。
それを、護送車から脱獄シーンで登場!
なんて面白い脚本だ事。
今回で期待のキャストは、
オイラの大好き「アントニオ・バンデラス」
ギャグかましアクション切れ切れ!
五輪柔道のメダリストのロンダ・ラウジーちゃん
バンデラスとコンビの格闘シーンは迫力あり!
ラウジーちゃんが敵兵士を「腕ひしぎ十字固め」で
締め上げるなんて笑える演出。
ハリソン・フォードも何処で習ったヘリの曲乗り(笑)
数えたらキリなし。
笑えてツッコミ一杯の2時間は、
あっという間にエンドロールでした

0 件のコメント: