2016年10月17日月曜日

グッドモーニングショー

今話題の映画
中井貴一さんが熱演!
シリアスとコミカルが両立する演技、
 一押しは吉田洋(妻役)ですかね?
あと、立て籠もり犯人の濱田岳かなぁ!
某携帯会社のTVCMの「金ちゃん」ですわ。
 相関関係の図
 
 

<解説(一部URL引用)>
「踊る大捜査線」シリーズの脚本家として知られる君塚良一が、
オリジナル脚本で手がけた監督作。
中井貴一を主演に、
ワイドショーで司会を務める落ち目のキャスターが
陥る災難だらけの一日を描いた。
朝の情報番組「グッドモーニングショー」で
メインキャスターを務める澄田真吾は、
起床して早々に妻と息子から、
出勤途中には番組サブキャスターの小川圭子から、
それぞれ困った相談を持ちかけられる。
さらに、
プロデューサーからは番組の打ち切りを告げられて
踏んだり蹴ったり。
そんな時、
都内のカフェで人質立てこもり事件が発生。
「グッドモーニングショー」も事件を
トップに生放送を開始する。
しかし、
ほどなくして警察から連絡が入り、
犯人が「澄田を呼べ」と要求していると知らされる。

0 件のコメント: