2017年5月10日水曜日

4月を徒然に

名宝ジェラートです。

中将姫誓願桜の脇にある
 蕎麦処 せいがん
桜エビ載っけざる蕎麦
 せいがん団子
 いつもの「瑠草」
由比ヶ浜の紅エビざる蕎麦
高山祭り「龍神台」
外国人観光客が一杯です。
 達磨観音で有名な大龍寺の
白満天星です。
今年は当たり年でした。
江南フラワーパークで
 御衣黄も満開に出会えました。
 垂井町の相川の鯉のぼりたち。
 風に吹かれて元気に泳いでました。
赤坂の御茶屋敷跡のボタン
 射我(しゃが)
 羽島竹鼻別院の藤
 七分咲きでとても良い匂いがしました。
 木曽三川公園の小手毬
 ルピナス(のぼり藤)
 こらから満開を迎えそうでした。
 


0 件のコメント: