2009年3月10日火曜日

同居猫、その弐



教祖のブログに初登場!身体が柔らかいのが特徴。
そして彼女、ただ今発情中!
何とも言えぬ香りをお尻から振りまいてます。
抱き癖が付いているらしく、
猫好きの客人が来るとスリスリ寄っていく彼女。
帰宅した教祖の顔を発見すると、
「みゃ~っ」と一声あげて
教祖を廊下まで誘うんです。
そこは、
とても陽溜まりが良くて、
猫の日向ぼっこスペースになってます。
画像のような瞳で潤潤~ぅって見つめて、
(映画シュレックにアントニオ・バンデラスが声優で登場するブーツキャットみたいな瞳にって事が判る人は皆無かな?)
そのバンデラスゥ~な眼と教祖の眼が合うと、
彼女は突然、丸まって倒れ「おいでぇ~」と教祖を誘います。
でも彼女は少し変わった性癖の持ち主で、
お尻とお腹をパシって叩くぐらいじゃ感じてくれません。
バンバン☆α==(・・#)パーンチってくらい叩いていると、
彼女は恍惚の表情で雄叫びを上げます。
スパンキング癖の猫って響きは官能小説みたいに聞こえるが、
実際の彼女は只々、我が儘な気むずかしいだけの猫なんです。

0 件のコメント: