2010年9月11日土曜日

とんかつ金龍

岐阜の江添にある「とんかつ金龍」久しぶりに行ってきました。
昼のランチ時で混雑してましたが、
目当てのヒレカツが日替わりになっていてラッキーでした。


この店は、もう長い事通っています。
此処(岐阜市江添)に出店する前から(前は加納本町)だから
もう30年近くになりますかぁ!?
教祖のイチ押しは冷凍肉を使用しないからジューシーな肉なんです。
自家製のデミグラソースもグッド(^_^)b です。
でもやっぱお奨めは夜のお酒有りコースです。
それもワインコースが超お奨めです。
知る人ぞ知る「とんかつ金龍」、
一度は試してみて下さい。
肉料理を殆ど食べない教祖(魚貝が中心)が唯一奨める店だぞい!

0 件のコメント: