2011年3月9日水曜日

ツーリスト

昨日、観賞映画です。
結構スピード感ある画面で安心してみる事が出来ました。

思うに、アンジーが主役でジョニー・デップは助演みたいと感じました。
パリ警察のアホさ加減は、「矢っ張りって!」笑わせるお約束ですね。
先日、自家用ジェットで、ほろ酔い握手してハグしてKissして大騒ぎし、
翌日にはさっさと雲の上の人になって帰っていきました。
ロケ地のベニスがとても美しいのが気に入った。
行ってみたい街ベネチアの景色とムード満点なHOTELは憧れました。
ストーリーは、
「あぁ、矢っ張りそう言う事ネ!」ってネタバレになっちゃいますか?
まだまだ寒くて、花巡りできません。
じゃ、また次の映画観てきますネ。

0 件のコメント: