2011年10月16日日曜日

ワイルドスピードMEGAMAX(FAST FIVE)

昨日、観た洋画だ。
2年ぶりの続編になる訳ですが、
期待を裏切らない内容に満足です。
まぁ、「こんなの有りえまへんて~」等と突っ込み処は数々あれども、
それもひっくるめて楽しんでしまいなさい!というカーアクション満載です。
ストーリーは単純明快だから。余所で調べてください。m(._.)m
130分という長さを感じさせず、あっという間にエンディングに。
主演ヴィン・ディーゼルが制作(3部作)に関わっての2作目
って事は、既に完結編に取りかかってるらしい。
二年も待てないぞ!
あと、ドウェイン・ジョンソン(元プロレスラー)のロック様が登場!
カーアクションに格闘戦まで楽しめちゃいます。
スキンヘッドの二人が怒突き合いのプロレスごっこ始めちゃいます(笑)
皆さんも、笑って突っ込んで、カーアクションを楽しみたいなら是非!
ご覧あれ!!!

0 件のコメント: