2008年7月1日火曜日

ラベンダー畑

岐阜の或る場所にラベンダー畑が広がってる。
とても身近なのに余り知られていない。
先日、盛りをチョット過ぎた畑を見てきた。
先週の花盛りな時期に雨模様続きで、
教祖の足も重く遠かった。
雨降りでも見に行けば良かったと後悔しきり、、、
5年前から整備され、やっと今年が見頃に成長していた。
来年こそは満開時に訪れようと決心した。
教祖にとって6月30日は、
「ラベンダー記念日」
になったわけだ!!!

ここ最近2ヶ月あまり、色んな事が在りすぎて、
記念日には事欠かない(^_^メ)
「◎◎記念日」「**記念日」ets.~
今日は名付けて
「大洪水記念日」
何故か大洪水に遭ってしまった教祖です。
実は今日、大洪水に見舞われた時に異様な興奮状態でして、
息が詰まるほど、、、(実際に息を止めてた)
そこで反省!
「タバコ止めようっと!」
スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
新鮮な緑の中の空気が旨いって再確認した今日の午後でした。

0 件のコメント: