2008年7月28日月曜日

カウントダウン

教祖にとって、
いよいよ区切りの八月がやって来る。

久し振りの更新である。
10日ばかりサボってました。(^_^メ)

初めはオヤジの49日辺りから教祖の周りが一変し始めた。
あれから100日ばかりが過ぎようとしてる。
詳細を話せば長いが、語れば短い。
教祖が見つけた小さな宝物。
最初は小さな石っころ、そう思ってた。
ポケットに入れて歩けるくらいの、
それでいて何だか暖かい波動がする石っころ。
生きる目標を無くしかけていた時、
その石っころに聴いてみた、
教祖の苦しみ悲しみが解るかい?
ビックリ!
「解るよ、手に取るように解る。側にいるから安心してネ」
そう伝わってきた。
それ以来ずぅ~っと握りしめて来た。
先頃、
手の中の石っころを確かめてみたら暖かい色が光って見えだした。
他の人間には只の石っころ。
でも、教祖には無くてはならない石っころの宝物。
宝石ほど輝かないが、
暖かい光を教祖の手の中で輝かせ始めた。

いよぴよ、八月へ向けてカウントダウンだ。
何のカウントダウンか?
それはお楽しみにィ~
サプライズなblogをお待ち下さい。

0 件のコメント: