2009年6月16日火曜日

似た者親子

彼女は親猫です。身体が超柔らかでクネクネポーズが得意です。
この一枚は、正月頃の縁側で日向ぼっこ中の彼女。
腹見せて正常位(笑)でウットリ何を夢見てるのかいな?
尻尾は柔らかくクルンッってなってます。

こいつが我が家のドラ猫大将である。
この一枚は最近の物だが、我が家へ来て10ヶ月近く経って初めてGET!
最近の暑い日和が続くと、猫座りだと腹の周りが暑いらしい。
だから背中を床に着けての正常位(笑)を編み出したみたい。
彼はこのままのポーズで尻尾をだけを「パタン!ポッタン!!ペシペシッ!!!」
飼い主のオカンは13年も飼ってきて初めて観たと感激してました。
このポーズをとる不良猫「絶対に考えられない出来事」らしいです。
まだまだ、笑わせてくれるポーズは一杯撮り貯めてあるので、
今後も少しずつアップしますね。

0 件のコメント: