2010年6月17日木曜日

谷汲「ゆり園」2010年

今年の谷汲は寒くて日照が少なかった事から、
全体で5分咲きでした。(6月17日撮影)

アップと引きの画です。

お決まりの遠景を押さえておきました。

スカシ百合系が咲いてました。 (オリエンタル系は週末以降ですね!)
こいつは、逆光が映える花ですが、
花丈が短くて、
なかなか良いアングルが見つけられませんでした。
影でピンク系が佇んでました。
影から日向のスカシ系イエローを狙ってみました。


そこから、引いての一枚(^_^)b
同居人さまが注目してました。
但し、影にあったピンク系でした。(o^^o)

おまけは、ゆり園の山肌の咲き乱れ。


昨年のblogを参照して下さい。
   ↓   ↓   ↓

0 件のコメント: