2015年3月13日金曜日

カザミドリ

ひと月振りにカザミドリでランチ
クリスマスローズが挿してありました。
 岩合さんの写真集発見!
好きなんだわ!!!!
彼のBS「ねこ歩き」は毎回観てます!
 CORONAの達磨ストーブ
我が家も使ってます!
 いつもの風景
 オーガニックサラダ
 明太子クリームパスタ
 和風に花鰹がトッピング
器がカレー皿みたいでした。
 本日のカレーは、
ジャガイモのカレーです。
皮ごと煮込んでありました。
 辛さを「一味」で個人的に調整。
混ぜ過ぎると「額に汗」ですよ!
 アフタードリンクはホット珈琲
 & デザートは「テラミス」
 黒いネコヤナギ発見!!!!!!!!
TOMOKOママの手が写り混んでます(笑)
今日、山羊君にお裾分けしたオレンジが、
画面の左下に写ってます。
でもゴマとキナコには逢えませんでした。
(-.-)

0 件のコメント: