2015年3月24日火曜日

エジプト王の秘密

観てきました。
オーウェン・ウィルソン&ロビン・ウィリアムズ
捧ぐ映画です。
カメオ出演の「ヒュー・ジャックマン」
お決まりのポーズで「ウルヴァリン」って可愛い
(^_^)b
ベン・スティラーの個性満点の演技に拍手!
二役やってました(笑)
猿の演技に涙もの(大爆笑)
 
《解説ネタバレ?》
夜中になると展示物が動き出す、
博物館で起こる騒動を描いた、
ベン・スティラー主演「ナイト ミュージアム」
シリーズ最終章となる第3弾。
アメリカ自然史博物館で、
展示物たちに命を吹き込んできたエジプト王の石版が、
その魔力を失いつつあった。
博物館の仲間たちが2度と動けなくなるのを恐れたラリーは、
石版の謎を解く鍵が大英博物館にあると知り、
仲間たちや息子ニッキーを連れてロンドンへと向かう。
どうにか潜入に成功した彼らは、
石版をつくったエジプト王ファラオや、
アーサー王伝説の騎士ランスロットらと出会って大冒険を繰り広げ
ロンドンの街にまで飛び出していく。
2014年に他界した、
ロビン・ウィリアムズ、
オーウェン・ウィルソンら、
おなじみのキャストに加え、
オスカー俳優ベン・キングズレーがファラオ役で新たに参加。
前2作も手がけたショーン・レビ監督が引き続きメガホンをとった。

0 件のコメント: