2007年10月7日日曜日

秋、たけなわ運動会

運動会が真っ盛りの連休です。
当日までは「面倒~ィ」「雨降れ~」などと、
嫌がっていても、
いざ、競技が始まると負けず嫌いが全面に!
「絶対に負けたくない根性」で頑張っちゃうんだな、これが!
玉入れは5~6個をまとめて投げて入れちゃいます。
ラムネの一気飲みは、振って振って栓を開けます。
だって、泡が出て残りは半分になってから飲み干す。
あの手この手で勝ちにこだわるオヤジですわ(^ヘ^)v

でも、教祖以外にも張り切っちゃうオヤジが多いんだ。
だから、気持ちは10m先なんだけど、
オヤジ達の両足回転力じゃ追いつかない。
従って「ウルトラマン顔面ダイブ」アキレス切ったりします。

大会じゃ傷害保険加入してなかったりして大変。
最低条件は自分で傷害保険に加入しておいて下さい。
皆さん!身の程を知って自重して楽しい運動会を!

0 件のコメント: