2008年3月29日土曜日

やっぱりKeyが無い。

結局、
窓ガラスを打ち破ってダッシュボックスから車検証を取り出しました。
思いっきり、σ(--#)アタマイターッ
車は廃車するから構わないが、
ガラスを割るのがこんなに難しいとは思わなかった。
外からは割れない形状だと言うのは本当だった。

夕べは、やはり「花味亭」で花見ぃ~(笑)
久しぶりに常連の「ますきよ」コンビの一人「まっさん」に逢った。
絶対音感の持ち主の「まっさん」
お経は『日本のゴスペル』っていう教祖の言葉に共感してたなぁ(違うかぁ?)
先日、従兄弟の葬儀の坊さんが妙にお経が巧い!
リズミカルでソウルフルで、
左手でお鈴(りん)の大小を、
右手で木魚を8ビートで叩いてる。
その、余りにも見事なリズムに教祖は思わず坊さんの足下を凝視していた。
「バスドラ踏んでないか???」ってね(笑)
坊さんはドラマーかって?それくらい見事だった。

料理は相変わらず旨かった。
「かんぱちの刺身」「マグロの煮付け」「レバ刺し」「水菜ロール」ets
外は氷雨気味の天気で花冷えに困った夜になりました。
この次に隠れ家の旨い物を食べる時まで少し禁酒しようと誓った夜でした。
だって、二週間後に「人間ドック」あるから、
体調を整えなきゃね~~~~~。
ここ数年、4月の十日間ばかりは、
一年に一度の禁酒習慣になってきました。

0 件のコメント: