2009年5月10日日曜日

牧歌の里

5月8日に行ってきました。
肝心の水芭蕉は巧く撮れなかったけど、
可愛いスミレをGET!アップします。
あと、珍しい梅も一枚!
わかるかな?ひと枝に紅梅&白梅&紅白梅の三種の色違いが咲いてるんです。
残念ながら、チューリップは盛りを過ぎていましたが遠目では見応えがありました。バックに聳えるのは雪を抱いた白山連邦です。周りのひるがの高原では、まだ山桜が咲いていたり、ムスリカ・アルメニアカムや、満天星躑躅や、雪柳が咲いていた。岐阜じゃこんなに一度には咲きませんし、もう終わった花ばかりだったので、とても得した気分でした。
この日の一番は「芝桜」で紅白入り交じって満開でした。
奥に見える教会も絵になります。
もう少し先にはラベンダーが待ってるので、また出かけようと思う。
その時にはお得な割引券を使おう!!!

*牧歌の里 公式HPから引用(抜粋)
<とくとくクーポン>
牧歌の里は、意外と近くてもシッカリお出かけ気分にしてくれる場所。
このページをプリントアウトし、
http://www.bokka.co.jp/coupon.html#
上のクーポン部分を切り取ってご来場下さい。

<おまけ情報>
牧歌の里メールマガジンの会員に加入して頂きますと旬の情報や、 
お得なプレゼント情報の載ったメルマガをお送り致します。(無料) 
なお、メルマガには上記クーポンよりお得な200円引きのクーポン券が付いてきます。
 (1枚に付き5名まで)

0 件のコメント: