2010年10月14日木曜日

花フェス2010年 秋 その1

秋の花フェス第1弾です。
何か変な感じの西ゲート間です。
アキアカネじゃなくて、5cmぐらいのトンボがフリーズしてました。
薔薇の実に留まって一休みって感じです。

これは、薔薇の実です。
実をこんなに近くで観たのは初めてです。

ワレモコウかなぁ?

よく判らないがショットしました。


ターシャの家で見つけた花飾りです。


同じく、ターシャの庭に逢った小手毬の紅葉です。
花フェスの紅葉はこれから始まりそうです。


何の実でしょうか?
後日に報告します。


これも同じく、
ごじt報告します。(^^ゞ


猫の尻尾の様なハンギングの穂です。
教祖の同居猫の「小判」の尻尾にそっくりと眼を丸めた同居人さまの画。


猫じゃらしの大型判でした。
今日は、「コスモス」が最高に綺麗でしたから次回アップします。

0 件のコメント: