2010年10月31日日曜日

昨年のスーパー林道を振り返って

2009年の10月27日撮影です。
天生峠を白山スーパー林道の三方岩岳展望台から眺望の画。
標高1450mの駐車場からさらに100mくらい登ります。


その展望台に自生するブナの天然林。

「ふくべの滝」は何時見上げても圧巻です。

「親谷の湯」は混浴露天風呂  (・υ・)``ホォー

「蛇谷園地」を下っていきます。
駐車場より下り15分。
登りは20分と書いてあります。
露天風呂の正面には「姥ヶ滝」が拝めます。

残念ながら時間切れで終了してました。
この年(2009年の10月27日撮影)から「足湯」も出来ていました。


「かもしかの滝」の西側の紅葉。

「赤石の滝」だったかな?

滝を撮るとついつい填っちゃいますね。
落ちる水の流し撮りは病み付きです。
今年は雪で早期に閉鎖か!と心配したが、
どうにか供用が1週間延びて10日までの模様。

0 件のコメント: