2010年10月10日日曜日

T・クルーズ&C・ディアス

昨日公開中の映画を観た。
トムクルーズって、どうしてあんなにナルシストなの?
N・キッドマンに三行半なるの判る気がする。
それにしても、トム君の低い身長、、、、、(-_-;)
共演の女優さんの方が高身長な為にツーショットが最悪。

ストーリーは、特に可もなく不可もなく2時間楽しめた。
いつもの様に、突っ込み処は満載ですから飽きさせません。
まぁ、娯楽アクション映画ですから許しましょう。
教祖夫婦はいつもの様に夫婦割引き2000円で鑑賞だ。
勿論、ビール片手にですよ。決してコーラなんか頼まない。
それにしても、混雑してました。
連休初日が大雨だから郊外型シネコンは大賑わいです。

帰りの昼食は、先月も立ち寄った「とんかつ金龍」の日替わりランチ。
* チキンカツ&チキン磯巻き揚げ *1000円(税込み)
教祖のお薦めが、このチキン磯巻き揚げです。
柔らかく、ジューシーな若鶏を海苔に巻いて揚げた一品。
これを読んで、金龍へ出掛けるひとは、要チェックですよ。

0 件のコメント: