2008年2月25日月曜日

更新をサボってました(’’〃

手抜きじゃなく、ただ単にサボりました。
一ヶ月ぶりに先週末、
隠れ家の「花味亭」で一杯やってきました。
ホント久しぶりなもんだから、
常連さん達から心配されてました(恐縮です)
ほんでもって、
久しぶりにってマスターが奮発したメニューは、
「かに三昧フルコース」
毛蟹、タラバガニ、松葉ガニの三種を、
ボイル&焼き&刺身で丸々三匹を完喰!
あと、海鞘(ホヤ)の塩辛なる珍味。
サーモン&鰊(ニシン)の押し寿司。
食った食った!酒も呑みに呑んだ
そして、
一ヶ月ぶりの再会を祝いましたとさ。
これも、オヤジが僅かだが回復傾向になったから。
もう少し頑張って回復してくれることを願う。

0 件のコメント: