2008年2月26日火曜日

ギャル曽根に思う事↑(^^_)ルン♪

フードバトルなる番組をいくつか見かけるが、
彼女は特別なキャラだね。
食べる事は排泄するくらいデリケートな事と感じる。
数々のファイター達は見るに耐えられない。
何が?
食べる行為その物が醜い。
でも、彼女はそんなキャラクターじゃないのが好きだ。
理由①
「箸の持ち方が正しい?、、、まぁチョット違うが、合格」
理由②
「口元が綺麗、唇から汁なんか垂らさない一口一口が綺麗」
理由③
「食器に食べ残しがない。米粒一つ残さない」
理由④
「一番好きなのが“美味しい顔”」
女性の“美味しい顔”ほど観ていてうれしい場面はない。
でも、
一つだけ彼女に注文は、
「付け爪は見苦しい」
古狸のオヤジかも知れないが、
茶髪、ピアス、化粧に衣装は気にならないが、
アップの画面で付け爪は食べ物を食べる画では違和感だ。
彼女ほど綺麗に美味しく食べる姿は見た事無い。
だからこそ、
付け爪は料理が美味しく見えない。
そんな偏屈オヤジはオイラだけかなぁ?

教祖の大切にしたい彼女試験には、
“美味しい顔”が欠かせない。
教祖の呑み友(彼女)の第一次試験は、
美味しい食べ顔です。
(第2次試験は魚の食べ方、箸使い方だよ)

0 件のコメント: