2007年12月17日月曜日

実業団女子駅伝

昨日、毎年岐阜で開催された全国大会。
去年の優勝チーム「資生堂ランニングクラブ」
残念ながら11位でゴールでした。
実は先週、
教祖の隠れ家「花味亭」で弘山監督ほかコーチ達と一緒でした。
エース弘山晴美さんの旦那。
今年の4月から監督業を引き受けたようだ。
優勝したなら祝勝会を「花味亭」で開催予定だった。
勿論、教祖も駆けつけるつもりだった。
残念会じゃ~お呼びもかからず、
店に電話だけ入れて労いを伝えた。
来年の好成績を約束してくれた。
特別に贔屓のチームが無かったここ数年で、
来年から彼女たちを応援する楽しみが出来た。
ちなみに「花味亭」のマスターは、
学生時代に「箱根駅伝」のランナーだった経歴者です。

0 件のコメント: