2007年12月23日日曜日

流石にお疲れ、年には勝てんわ


今夜、今帰った。

今週三回目の酒宴でした。

さすがにお疲れモードです。

昼の法要で食事中に事故報告あって、

殆ど呑めずストレス堪りまくり。

早々に帰ってから、

冷たい雨の中で午後一杯事故処理です。

(4台の多重衝突でした)

だから、

やけ酒じゃないけど不味い酒だわ今夜は。

折角の呑み友の彼女と一月ぶりの酒宴なのに、、、

三日遅れの誕生祝いだったのにトホホだわぁ(*_*)

昨日は昨日で、

夢見が悪い事が的中したから、

自分の中で整理が付かず荒れた酒で不満爆発!

こんな酒の呑み方じゃ精神衛生上良くないのは解ってる。

月1とは言わないが、

時々教祖を襲う意味不明の精神不安定週間。

それを教祖は「オンス」と呼んでる。(女性読者さま失礼)

明日は教祖の先祖の墓掃除が早朝から待ってる。

σ(--#)アタマイターッ

今夜は愚痴Blogでスマン。

明日はクリスマス蘊蓄でお口直ししますから、

ご勘弁を願うぞぃ!

じゃぁ、おやすみでござる。

ページ冒頭の画像は「花味亭」のお気に入り

タコおでん&お楽しみ巾着です。

やっぱり教祖の携帯じゃ写りが今イチです。

じゃっ(^^ゞ

0 件のコメント: