2008年6月2日月曜日

成人認証ICカード「タスポ」

遂に始まった制度だけど、
矢っ張り反対だなぁ。
個人情報を誰かに管理されそうで気に入らない。
でも、だからって禁煙するか~なんて考えない。
教祖は「PEACE」吸ってます。
香りが良いのが一番!
火は燐寸(マッチ)に限る。

自分の身体と健康を考えれば禁煙も必要。
解っちゃいるけど、、、
教祖は酒も浴びるように呑んでる(アハッ)
この先どこまで生きられるか?
そんなこと関係なく暮らすって駄目かな?
寿命の尽きるまで、そこそこ暮らしたい。
長生きしたって何も良い未来が在るわけじゃなし。
まぁ、今日一日精一杯頑張って生きてみます。
明日もしかしたら生きる目的が見つかるかも知れないから。
あっ!
大好きな「ウズラ巻き」食べずには死ねない(笑)から、
もう少しだけ、もうチョットだけ頑張って生きてみる。

0 件のコメント: