2008年6月25日水曜日

六本木心中

昔むかし、教祖がまだまだ、お子ちゃまだった頃。
付き合っていた彼女は、
アンルイスみたいにビビットな出で立ちでした。
髪はショートでパイナップルヘア~。ツンツンしてた。
着てる服は彼女が自分でデザインして、
それを教祖が仕立て、
当時流行のディスコで二人踊ったもんだ。

♪♪「あなた無しでは生きていけぬ、自惚れないで言葉じゃ駄目さ~」
気になるフレーズが続く。
♪♪「いつか本気になるのが怖い。年下のくせして焼き餅焼くなんて~」
更に続く、
♪♪「人の寝息がベッドに在れば、夢の続きが観れる~」
♪♪「そっと横顔見つめてる、あなた無しでは生きていけぬ~」

もう、50歳を手前にして何でそんな昔を思い出したのだろうか?
先のバービーboy’sにしてもそうだけど、
押さえきれない感情を歌で代弁していたあの頃。
ロックだよね。

やっぱり中年ロッカーの教祖なんだわさ。(^ヘ^)v

0 件のコメント: