2008年6月8日日曜日

良い夢みれそう

携帯電話って、
今じゃ無くてならないアイテム。
ちょっと前までは、
(10年くらいかぁ?)
誰もが持ち始める頃、
そして、もうチョット前は、
持ってることがステイタス?

今じゃ、
形やデザイン、
使い勝手など様々なサービスがいっぱい。

でも、
何時でも何処でも、
便利に使える通信手段。

前に Blogに書いたけど、
教祖は各個人別に着音(メロ)が設定してある。
最近、
とても気になる着メロが鳴るとガキのようにワクワクしてる。
今夜も、
その着メロが鳴ると思うと信じられないくらい落ち着かない。
ワハハッ!笑ってくれ!

こんな気持ち、まだ残っていたんだ(o^^o)
オヤジになっても嬉しいもんだ。
教祖にとって、
特別な着メロが鳴ると、
青春切符のスイッチが入る。

若返った気持ちで、
もう少しだけ生きてみようか!?
そう!そう思わせてくれるコールを、
今夜も待ち続ける。
そんな教祖だぜぇ!↑(^^_)ルン♪

0 件のコメント: