2008年6月12日木曜日

今夜の教祖は酔ってミュージシャン

またまた、夢の話です。
夢の中でのフレーズが気になって忘れられない。

「眼を閉じておいでよ、顔は奴とは違うから」
「眼を閉じておいでよ、癖が奴とは違うから」
「でも、馴れた指より、そこが何処か解るから」

そしてこんなフレーズも、

「こんな風にもっと変になっちゃって良い?」
「寄り添ってもっと声をだしたって良い?」

かなりエロいフレーズが頭の中に巡るメリーゴーランド。
懐かしいバンド「BARBEE BOYS」 ’89年のヒット曲だ
不思議なことに、
このバンドはボーカルが二人(コンタと杏子)いる。
なのに何故かハモリが少ないです。
コンタがAメロ、杏子がBメロみたいな感じできっちり歌うパートを分けてるんですよねえ。
何故でしょ。ハモると絶対カッコイイと思うんだけど。

でも、その夢がパッと転換したら心地よいリズムが囁く。
「I Just Called To Say I Love You 」
気にしないで、
ただ何となく声が聴きたくて
チョット電話しただけ!
愛してるって言いたくって、、、

お気づきか?
S・WのHitメロディー。

教祖は前世でロックバンドか?盲目のミュージシャンかも?
って笑ってくれたまえ!

0 件のコメント: