2008年6月25日水曜日

少し更新をサボタージュしてました(^^ゞ


先の公表「ダビング10」に続き機械ネタを、
「iPhone(アイフォーン)」がいよいよ日本上陸!
それもSoftBankから発売!


iPhoneについて、
ソフトバンクの孫正義社長は
「携帯として、仕事道具として、ゲームとして、音楽プレーヤーとして最強のマシン」
と機能性の高さを強調した。
iPhoneは昨年6月末に米国で発売され、
今年5月末までに世界で約600万台売れた。
「iPod」の機能がつき、
画面に直接触れて操作する「タッチパネル」方式を採用するなど、
斬新な機能やデザインが人気だ。
通信速度がより速い第3世代(3G)に対応した新しい機種が、
7月11日に日本を含めた22カ国で同時に発売される。


教祖の新しもの好き触手が反応してます。
困った物だ。
先日買ったばかりのネズミ携帯もお気に入りなのに、
もう一個買うって事にならないように抑え気味の精神状態だよ。

0 件のコメント: