2008年6月18日水曜日

大事な喉を、、、

数日まえから教祖にとって商売道具の声が潰れ気味だ。
喉が痛い。夕方の腰の周りが悪寒に襲われる。
扁桃腺が大きいのは生まれつきで、
よく腫らしては熱を出して来た。
今回は、腫れてる感じはするものの、熱はない。
ここのところ車でエアコンを使い始めたのが祟っているのか?
喉がやられた~~~~。

今朝は、此処まで。続きは昼頃に更新する。
これから出勤じゃぁ~喉痛ァ~イ

って事で今帰宅して更新始める。

半日経てやっと少し喉も落ち着いてる。
今朝からエアコン無しで運転してたから汗みどろ~~~。
帰ってきて速攻シャワー浴びたわ。
タバコもモーニング珈琲で一本吸ったきり、、、

このまま、
エアコン無し生活が続けられるか?それが心配。
みんなも、いい汗かこうぜ!って言っても、
絶対に付いて来ない奴らばかりの読者諸君!
ホントにいい汗かこうぜ!
って諄いか。
じゃ、教祖、独りで汗かきマン暫く続けます。

0 件のコメント: