2008年6月10日火曜日

彼女試験

教祖の彼女感。
小っ恥ずかしいが、少し説教ぶってみたくなった。
難問10題だぜぃ(^ヘ^)v


試験 壱
「お酒大好き」
これは外せません!唯一の条件って言える。呑めない彼女はパス!


試験 弐
「食べ物の味覚が共通」
教祖が美味しいと感じる物で一緒に感激して欲しい。


試験 参
「お魚の食べ方と箸使い」
魚を丸ッと綺麗な箸使いで食べる事。骨までシャブリ尽くすくらいで丁度Goo!


試験 四
「映画好き」
これもジャンルは問わないが、共有出来る話題が必要。


試験 伍
「美術館巡り」
芸術は爆発だぁー。言葉が無くても時間と空間を共有できることが好き。


試験 六
「音楽好き」
カラオケでも良いし、演奏でも良い。コンサートやLIVEでも良いぞ。


試験 七
「いつまでも女でいること」
どんなに歳をとってもランジェリーに拘る可愛い女でいて欲しい。


試験 八
「チュウ大好き」
教祖はKiss魔か?正直、HよりKissが良い。お互いの距離と愛情感じる。


試験 九
「片付け上手」
教祖は散らかし魔(^_^メ) お片づけ出来ないものですから(。、ヾ


試験 十
「言葉無くても理解者」
見れば解ることに言葉は不要。思いやる優しさは愛情の裏返し。


時代や年齢で条件は変わるかも知れないが、
死ぬ時は一緒!くらいの恋をしていたいと思う。
高校生のような一途な思いを忘れたくない。
これって、理想か?
いやいや、理想を持ち続けているからこそ新しい恋が始まるってもんだ!

0 件のコメント: