2008年5月5日月曜日

雨になった子供の日


またまたGoogleのTOPが変わった。
祝日法では
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」
と趣旨としている。
旧暦では午の月は5月にあたり、
この午の月の最初の午の日を節句として祝っていたものが、
のちに5が重なるこの月の5日が端午の節句の日になったという。
「端」は物のはし、
つまり「始り」という意味で、
元々「端午」は月の始めの午の日のことだった。
後に「午」は「五」に通じることから毎月5日となり、
その中でも数字が重なる5月5日を
「端午の節句」と呼ぶようになったともいう。
話は変わるが、、、
今朝、観た夢に出てきた女性が笑える。(^▽^ケケケ
風呂でシャワーを浴びている彼女を後ろから抱きしめている、
そんなロマンチックでエッチな夢なんだけど、
その女性は、
若い頃に恋愛していた彼女のハズだったのに、、、
抱きしめた途端に振り返った顔が、、、
現実の知った女性の顔にポヨヨ~ンとスゲ変わった。
オマケにその彼女が両手を上げて
いわゆる「大好きポージン(^_^)g」で抱きついてきた。
羽交い締めされてしまった教祖でしたわぃ(^^ゞ
これには流石に教祖も眼が覚めた。
この夢の話を、
現実に存在する女性に話すべきか?
非常に困り顔の教祖です。
目覚めても眼に焼き付いているのは、
「白いお尻に小さく尖った尾てい骨と、丸い乳房に小さい乳首ぃ~」
暫くは目を瞑るのが怖い様な楽しい様な~

0 件のコメント: