2008年5月31日土曜日

ディズニー携帯


教祖はSoftBank携帯って事は以前にカキコした。
〆(°°)カキカキ..
でも気になるのがディズニー携帯だ。
どうしても手にしたいと悩んでる。
来週、遂に第二弾が新発売される。
お姫様仕様(シンデレラ)のシャープ製だ。
教祖の柄じゃないが(笑)
気に入ってるのがメアド
ドメインは、なんと「xxx@disney.ne.jp」。
ディズニーの世界から送られてきたメールに友達もビックリすることでしょう。これはDisney Mobileのユーザーだけが使えるアドレスなのです。
でもって、
笑い話か???と疑うけど、
昨日の夢に出てきた猫が今朝も夢に出てきたんだ。
なんとアニメのジブリ映画に出てくる「バロン伯爵」みたく
シャキ~ン!と立って教祖に挨拶するんだ。
バロンをブッチョにした体型だけど、
(まるでムーンみたいな奴…解るかな?ムーンって)
名詞まで出してサ(笑)
でぇ、名刺に書かれた名前が、
なんと「小判」だって(大笑)
猫に小判か?お前はっ!
自分で見た夢ながら、
夢の中でツッコミを速攻入れました。
教祖がネズミの国のお姫様携帯に憧れてるのに、
自分で笑えたわ(^_^メ)
この猫(小判)に携帯を持たして上げようかなぁ?
そうすれば、
ディズニーの世界から猫が教祖宛にメールを配信するかも?
そして直通のホットライン通話OK!ってやつ。
でも「小判」って誰だ?
教祖の夢に出て来て名乗る猫なんて。
今日のBlogのオチ、
教祖は子年生まれって事で、、、、、
お後が宜しいようで(^▽^ケケケ

0 件のコメント: