2008年5月15日木曜日

花味亭で接待

20数年来の客人を花味亭に招待した。
60歳を越えた辺りのご夫婦とお嬢さんの三人。
マスターも頑張ってくれたし、
ホールの京姉ぇも優しかった。
お陰で十分満足いただけたようだ。
美味しい料理を言葉で伝えようとしても無理。
自分の経験した事のない料理の味は、
言葉が出ない。
「只、旨い」それだけだ。
ご主人は下戸で呑めましぇん。
奥様は、昔は酒もタバコも何でも有り。
娘は全く呑めない。
呑兵衛の教祖と噛み合わない様に思うが、
これで何とも信頼関係が成り立ってしまう。
ただ、奥様が三年前に内蔵を患って、
最近、やっと食が進み始めたらしく、
長年お世話になったお返しになればと、
花味亭を紹介した。
次回からはご自身で来店される事になるだろう。
またこれで花味亭FANを増殖させられた。
秘密の隠れ家が秘密でなくなり、
隠れ家にならなくなるのは少し複雑な気持ちだ。
で、
教祖は食事の後、ご主人とカラオケスナック。
別れた後、おきまりの独り梯子酒で、
朝までコースの柳ヶ瀬ツアーでした。
久し振りに唱いまくっちゃい  ↑(^^_)ルン♪
同じ年頃のお姉さまに誘惑されてきました。
そりゃも~う、胸にオチリを付けたような体躯で、、、
眼のやり場に困リンコのドレス着てらっしゃいました。ハハッ(^^ゞ

0 件のコメント: