2008年5月20日火曜日

着信セリフ?

教祖の携帯はよく喋る携帯だ。
アド帳で各人個別に電話着信とメール着信を設定している。

【クレヨンしんちゃんの声で】
Aさん、「あれ~ベルが鳴ってるけど携帯はどこだぁ?」
Bさん、「浮気しちゃ嫌よぉ~」
Cさん、「嫌ぁ~ん、父ちゃんの獣ぉ(けだもの)」
Dさん、「ボンジュール、トレビア~ンのムフフ~ンのアハハ~ン」

【シティーハンター冴羽 獠の声で】
Eさん、「モッコリちゃん電話だよ&メールだよ」
Fさん、「俺は男の電話には出ない主義でねぇ」

【シティーハンター槇村香の声で】
Gさん、「起きろ~仕事だぁ」
Hさん、「朝っぱらから欲情するんじゃないっ!」
Iさん、「さっっさと電話に出ろ~!」

【北斗の拳のケンシロウの声で】
Jさん、「あたたたたたたたたぁ~っ!」

その他の個人別の着メロは、
Kさん、「キューティーハニーのテーマ曲」
Lさん、「ハナコアラのマーチ(そんぽ24)」
Mさん、「アヒルのワルツ(アフラック)」

と、まぁ~13名近くは設定中です。
教祖の携帯が喋ると誰からの着信か直ぐ解る。
最近気になるのは「朝っぱらから欲情するなぁっ!」かな?
本当に早朝、それも3時~4時に届く(笑)から堪らない(;´_`;)

この機能は教祖的にはお気に入りです。
ちなみにぃ~だけど、
この中の数人は画像(foto)登録もしてある。
これも貴重画像であるから他人には絶対見せられない。
教祖が独りでニンマリしてから携帯を開くお楽しみである。
しかし、機種変する度に再設定をしなくちゃならんから大変だ。

今朝もさっき、槇村香ちゃんが叱ってくれました(笑)
でも、シッカリ欲情してしまった教祖さまでした。
理由は、ヒ・ミ・ツゥ~(O_o)WAO!!!

0 件のコメント: