2007年11月3日土曜日

おかげ横町

今日、今話題の伊勢、おかげ横町へ行ってきました。
赤福の前は人集りが半端じゃない。
みんな揃って看板を前に記念写真の嵐。(笑)

昨日の更新に我ながら驚いた。
今朝の中日スポーツ(中スポ)の一面に落合インタビュー。
参照URL
昨日の夕方に更新した内容が今朝の紙面で証明された。
やっぱり「山井」は限界だったんだ。
教祖の読みも満更でないと自己満足ですわい(^_^)b
話は戻って、
今日は年に一度の「馴染みの呑み屋」の常連客だけで行く日帰り旅行。
これが笑える話がある。
もう馴染みの店の客人を25年もやってる教祖。
高校時代の同級生がその常連客にいる。
でも、同じ常連客として知ったのは、つい2ヶ月前(大笑い)
あれぇ~~~~~?
オイラは25年もの間、奴を知らなかった(大爆笑)
奴も25年の常連と言い張る(笑)
でも、オイラが数ヶ月の先輩と解り一件落着。
変な所で意地を張ってしまった。
今日の旅行中にバスの中で流す昨年の旅行ビデオ。
矢っ張り、奴もオイラも映ってる!
お互い「あ~っ!お前が映ってる」って叫んだ!
岐阜の繁華街、柳ヶ瀬で25年も続く店は極々少数。
更にそこの常連なのに出会わなかった奇跡(笑)
巡り会う奇跡と偶然に感謝(^▽^ケケケ
来年はもっと奇跡の出会いが有るのかなぁ?

0 件のコメント: