2007年11月16日金曜日

この歳になって

高校生の時みたいに純愛をするなんて、
生臭い話になるけど、
「欲」って人には断ち切れない物がある。
食欲、睡眠欲、性欲。
この三つが人間の三大欲。
腹が減ると自分の意識とは関係なく食べたくなる。
睡眠もそう。
じゃ、性欲は?
これも否定しがたいのが現実。
でも不思議なんだ。
性欲にはいろんなパターンがある。
文字通り、「好き~動物のような欲」まである。
親子のハグと愛人とのハグ。
娘にする「おやすみのチュウ(KISS)」と
大切にしたい人への「チュウ」は違うけど、
娘へのチュウを大切な人にした時、初めて感じた。
恋に恋してる自分を!

躰の関係より、
Kissが大切なんだと感じた。
そしてハグが大切と、
この歳になって思い知らされた。

オイラは正直に言ってkiss魔です(大爆笑)
いままでは軽い気持ちで、
「ありがとう」や「おやすみ」の気持ちでしかないkissしてきた。
でも、
kissされた側まで考え無かった。
今夜、今からは少し変えようと思う。

笑ってくれていいよ!
今夜は少しだけボジョレーに酔ってるから、
エロ仙人になってるわぃ!ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

0 件のコメント: