2007年11月25日日曜日

JAZZ&おでん

昨晩は馴染みの「花味亭」でパーティー、
JAZZ仲間が集まって3時間半のLIVE演奏
出演は3組とてもアマチュアとは思えない。
岐阜市内のみならず名古屋のクラブからも出演オファーがある彼等だ。
呑み友でもある「きぃーちゃん」のボーカルは
相変わらずパワフルその物!
RADIO-iのDJも参加してた。
このFM局は東海在住の外国人向け放送が中心。
英語の発音がアンビリーバボー。
あと一人、
これが全くの素人で靴屋さんの社長。
岐阜では伝説の路上ライブミュージシャン。
何でも9年ぶりにギターを手にしたとか。
他のみんなはギターをアンプに回してPAをちゃんとやってる。
でも彼はマーティンの生ギター1本だけ。
これが鳥肌物のサウンドなんだ。
みんな素晴らしい演奏とソウルフルなボーカルでした。

でぇ~オイラたち観客はおでんの食べ放題(^_^)b
JAZZにおでん???
何ともファンキーな取り合わせ。
花味亭マスターのJAZZオヤジ度120%に感謝(^.^)

次回のLIVEはいつだろうか?
今から楽しみで待ち遠しい。

0 件のコメント: